« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

パン

20140330120645

 ケーキみたいなパン貰いました。フルーツごろごろ。

30周年

20140319163300

 アップしたようなしてないような・・・。デゾニー30周年記念パッケージのクッキー。デゾニー内か、周りのホテルにしか売ってないもの。で、ホテルで買ってきてそのままにしてあったもの。

20140319163353

平日

 3月29日何してたかな~と記憶とツイート辿ったけど・・・何もなし。そして画像がアップできん。

ロイズの黒糖アマンドショコラ

20140328195759

 ロイズの黒糖アマンドショコラを貰いました。最初、「黒糖」と見てなくて、変わったチョコの味だな~と思って食べてて、箱見て「あっ!」と気付きました。

 変わった味だけど、美味しい~。

富士山パン

20140327203929

 山梨方面に遊びに行った母土産。


 富士山を模したパン(らしい)。メロンパンっぽい生地の中にカスタードクリームたっぷり入ってました。

20140327204001

お買い物~

 昨日もテニス休みましたcoldsweats01。だがしかし、じっとしてられなくて夕方からお出掛け。


 久々にショッピングを楽しみました。で、間食↓。

20140326172523

20140326204102

ミニトマト

20140322130408

 ミニトマト頂きました。トマト大好き~ミニトマトも大好き~happy02。甘くて美味しかったです。

秋田土産

20140324130305

 秋田土産。

20140324130330

パンパン

20140322125811

 パンを差し入れに頂きました。やったーお昼に食べるぞ~って見たら、チョコのパンとチョコが練りこまれたパンとドライフルーツの入ったパンケーキ。全甘。

 ごちそうさまでした。

アニカフェ

 昨日の続き。というか、映画前にセカコイのアニカフェ行きました。

Dsc_08202

Dsc_08262

Dsc_08272

 具合悪いとは思えない食欲。

 イラストとかグッズとか店員さんの優しさに癒されたheart04

セカコイ

 仕事が終わった後、急いで職場を飛び出し、先輩とセカコイってきました。

 終始マスクの下でニヤニヤしてた。中村先生好きです(告白)。

サイン本~

 某漫画家さんのサイン本が当たった・・・(らしい)。ラジオのゲストに来てて、聴いて、応募して、次の週聴いたら、コメントも名前も読み上げられてました\(^o^)/



 これからも悪いやつの運吸い取ってやらないとな。

ぎゅっとクリームチーズ

20140318210251

 本日のデザート、ぎゅっとクリームチーズ。

 今日はどこにも出歩かずに一日寝てました。発熱中だしな。

本日のデザート

20140318175835

 コンビニで売ってるショートケーキ。


 病院で処方された薬を飲んでるんだけども、全く効いてない・・・。ということで、今日のテニスは休みました。

病院

 隊長不良(文字違)4日目にして、職場近所の内科へ。

先生「熱は?」

私「計ってないのでわかりません。」

~測定中~

私「あ~・・・」

先生「・・・あるね。」

私「ありましたね!」


体温計うちにあるけど電池ないから今日ジャンプと一緒に買って帰りました。

隊長不良(文字違)

 喉痛い期が収まり、お次は鼻水期。

「薬飲め!」

って言われたけどアタイの常備薬酔い止めしかない。仕事終わった後、ベッドにダイブしました。

仕事の合間に歯医者さん 

 病院行ってきました。歯医者さん。そこは別の医者行けよ・・・とつっこまれそうだけども、予約しちゃったしね。

 チェックしてもらって、相変わらず虫歯はなっしんぐ。もう10年以上は虫歯ないな~。詰め物たまにとれるけど。

あれ

喉が痛い・・・。気のせい・・・じゃない。

チョコ

20140314183634

 メリーチョコたくさん頂きました。ありがとうございます。大事に食べます。

本日のデザート

20140312193533

 本日のデザート。またシュークリーム。自分じゃ買わないけど、みんながくれるの。

ビアードパパ

20140311185237

 営業マンからの貢物。ビアードパパのシュークリーム。

20140311185556

20140311185741

 これは期間限定の「クッキー&クリームシュー」。オレオみたいなクッキーが入ってるらしい。あまっ。そしてありがとう。

20140311192459

とろりんシュー

20140310184528

 本日のデザート。昨日のチーズケーキも食べた。

PABLOのチーズケーキ

20140309221819

20140309221836

 PABULOのチーズケーキ(レア!)を近所の人から貰いました。

20140309224134

 やばい。切り口とろっとろheart04

20140309223222

ミニかまくら

20140308193845

 セブンのスイーツ「ミニかまくら」。

 こう、縦長になるのなら、むしろプリンカップに入ってたほうが食べやすいと思うのは私だけじゃないはず。

20140308193912

ハーブソルト

20140308203526

 ハーブソルトを買いました。料理に使おうと思ったわけではなく、サラダやパンにかけて食べる用。

20140308203553

酒かす飴

20140307214832

 昨日出掛けたとき、買ってきた酒かす飴。

 ちょっと前に、どこかの物産展で味見したとき、美味しいな~と思ってて、カルディで見かけて買ってみました。裏見たら京都って書いてあるから、京都の物産展だったのかな?

 息お酒臭くなるかな~と思ったけど、そんなことにはならず、甘酒好きな私ぴったりの味でした。

ティラミスプリンパフェ

20140305112200

 本日のでざーとはティラミスプリンパフェ。



20140305112244

 うまし。

本日のデザート

20140304223413

 セブンのデザートってわかるけど、何食べたかわからない・・・。生クリームがのってるのだけはわかる。

なめねこ

20140228192630

 テニスのラケバも、通勤バッグもやたらとべろべろべろべろ、人のものを舐める猫様。

力仕事

 ちょっと40kgほどのものを運んだら、背中痛くなったわ。一緒に運んだ50歳のお姉さんも、そのあと腰が痛いと騒いでた。

パン

20140214203123

 先輩から貰ったパン。先輩が一番気に入ってるパン屋らしい。

 ↓ホテルオークラのパン。これは自分で買った。

20140227082002

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ