« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

電子書籍ポイント当たり

20140731210808

 某電子書籍サイトで募集していた腐川柳に応募したら、優秀賞には選ばれませんでしたがポイントが当たりました。これで欲しい本がまた買える。

ぐるチュロ

20140730193829

 本日水曜日は休日(私だけ)なのでレイクタウンでお買い物~♪一番暑い時間帯(午後3時頃)に出発。


 8月のイベントで人様にあげるプレゼント買ったり、服買ったり、ぐるチョロでお茶したりしてました。



 テニスグリップやハーフパンツも購入。5%オフの日だったのでラッキーでした。

チョコケーキマウンテン

 誤投稿じゃないです。

20140729155028

どんだけごってりしたの好きなの、あたい。 

チョコケーキマウンテン

20140725184733

 3日前食べたアップし忘れてたコンビニデザート。 

食事会&お買い物

20140727150253

20140727151949

 店員さんがメニュー聞き間違えて、色々不備があったものの私が注文した通りの価格に直してくれたので無問題。


 今日は仕事の後、池袋へ。友と会って

20140726231645

思い出のマーニー展寄って、買い物して、食事しました。



 あと誕生日プレゼントももらったーvありがとう。定期的にストレス発散しないとね。

図書カード当たり~

20140726222432

 某漫画家さんのコミックスと雑誌の連動企画の図書カードが当たりましたheart02



 昔からちょー好きな人で嬉しかったです。何で作家名伏せてるかっていうと、雑誌に当選者として名前が載ってるから。ちなみに同じ懸賞に先輩も応募したらしいのですが落選してました;

盗難

 昨夜ぴかどーんピカドーンの中、テニスに行ったけど雨は小降りでラッキー♪



・・・と、チャリの前輪と後輪の間に傘ぶっさして駐輪所に置いてたら、テニス中に傘盗まれたー(`Д´)私の傘盗んだヤツの今後起こり得る12の幸運を私がもらいうける!!

イカスミ多すぎ

 昨日はひとりでお買い物行って、昼食食べるのに「マンゴーとトマトの冷やしスパゲティサラダ」なるものを注文しました。


 魚介類が苦手なのでこのチョイスにしたのに・・・したのに・・・

20140723152526

このたいりょーのイカスミ!!メニューのどこにもそんなの書いてなかったし、写真はちょっと黒いものが載ってるだけでした。ナニコレ?


・・・吐きそうになりながら食べました( #` ¬´#)。

あがる

 昨日のテニスでレギュラーの男子高校生2人が


「今日、高校生もう2人来ますよ!若者っすよ!」


とあたいに報告してきました。


「そうなんだ?てか、若者のくくりに私も入れて。」



って言ったら笑われました。しかも



「若者いるとアガりません?」



だって。 もちろんあーがーるーわーよーーーーー! ・・・何が?

フローズンゼリー

20140722125733
 大量にフローズンゼリーの差し入れを頂きました。冷凍庫に入りきらないから胃袋へ。

虫とかお化け屋敷できゃーきゃー言う女の子かわいいよね

 ホラー系の番組放送日時がリツイートで回ってきたけど、ホラー系&お化け屋敷など恐怖ものに恐怖を感じないお年頃になってしまったので観ないなぁ。


 小さい頃は夜中にトイレ行くのとか天井の木目の柄とか怖いと感じたこともあったけど、今は何の恐怖心もない。ちなみに虫も高所も閉所も暗所も先端も絶叫マシーンも平気。◎◎恐怖症ってない、可愛げのない女=あたし。


 20歳くらいの頃にバイト先でそんな話をしてたら、先輩(当時25歳・男性)が


「それは、本物見たことがないからだよ!オレは電信柱のてっぺんにおばあさんが座ってるの見ちゃってから、ホラーものだめなんだよ!」


って言われました。

お買い物

 本日は、母とショッピングセンターへ。


20140720164337

 食事画像なし・・・でおやつ画像のたこ焼きだけ。 

メロン

20140719154804

 どんな高級メロンも、基本この食べ方。ごちそうさまです。朝昼晩メロンだけでもいい。 

ドライアイス

20140715132037

20140715132049

 ドライアイスをバケツの水に放り込んだ図。え?みんなやるでしょ?

アイス

 

20140717191300
 すごい大きな箱の中に、発泡スチロールの箱があって、更にその中に筒状の箱が入ってて、中身このアイス。冷凍の宅急便って大変だね~。

Free!ローソンくじ

 昨日、一部のローソンでFree!のくじ発売されたって、昨日知ったのでテニスのあと、スポーツクラブから割りと近いローソン行ったら、


「もうないです。」


って、言われてラケバ抱えて市内縦断して別のローソン行ったら残りあと4個あって、欲しいのなかったけどとりあえず全部買ってラストワン賞はお持ち帰りしてきました。


20140715225638

 ↑・・・いらにゃいコたち。


20140716010857

 

ラストワン賞heart01

 

じゃがポックル

20140714165459
 北海道旅行に行った友達から貰った、じゃがポックル。他にキャラメルも貰いました。画像どこいった?

愛のスコール

20140714093030

 セブンで700円以上買い物して抽選したら当たった、愛のスコール。すごい名前だな~と中見たら、中もすごい色・・・青。 

チーズケーキ

 チーズケーキ。

20140712131233

 そういえば昨日、超久々に虹を見ました。

2014711

トトロの日

 トトロ観て泣いた日。

たけのこの里いろいろ

20140709122307

 Free!のキャンペーン、自力では何もゲットできませんでしたが、頼んでおいたので、目的の品は無事ゲットできました。そして写真は、踊らされて買った品。


 対象商品色々あるのに、在庫がたけのこの里しかなかったそうな・・・。

Free!大人気

 昨日テニス帰りにローソン寄ったらFree!のフの字もなかった・・・。


 店員さんに、


「Free!のキャンペーン(=対象のお菓子2個買うと、クリアファイルがもらえる)終わっちゃいましたか?」


って聞いたら


「はい、朝の時点で・・・。」



と言われました。恐るべし・・・。


 まぁ、私も好きってゆーか、好きってゆーか、大好きだけどもheart04

台風

 今回の台風のNEOGURIちゃんは、ディズニーシーのストームライダーのターゲットになってる台風と風速・気圧がそっくり。


 シーのストーム(ライダー)の風速70m、気圧925hPaで、NEOGURIちゃんは最大瞬間風速70m、気圧930hPaだって。似てる。まぁ、結局うちのほう台風(多分)来なかったんだけど。

新宿~

 昨日のサイン会が午後4時からで、自分の番が終わったあと、高田馬場から新宿まで移動。


 新宿で買い物したり、本屋めぐりをしました。



 先日出たばかりのコミックスで、サイン本を配送してもらう手配をした某コミックスが、新宿の本屋さんにまだ在庫があってちょっと切なくなりました。だって・・・配送料に手数料余分に払っちゃったからね!!


 そんなこんなで、夜9時過ぎまで新宿にいたんだけど、あご周り青くヒゲ伸びてるのにロングヘアのヅラにスカートでガニ股歩きのおじさんとか、大学生くらいの男の子2人が地下鉄の狭い階段、手をつないで歩いてたりとか、地元じゃ見られないもの色々見られました。

サイン会


 高田馬場にて、木内たつやさん「男水!2巻」のサイン会でした。


 いつものサイン会なら、並んでサインしてもらったら終わり・・・なのに、今回は、ステージがあって、客席があって、舞台の木内さん以外の撮影OKという、変わったサイン会でした。


 木内さんは美人お姉さんでした。マンガも描けてキレイっていいな。お土産も色々あって、楽しかったです。

ちょこぶらうにー

20140701192223

 チョコブラウニーを頂きました。うまし。 

デザート

20140630181401

20140630184059

 

 


 デザート。ここのケーキ好き。

チョコミント

20140629144535
 ローソンのマチカフェのチョコミント。美味。

もっちりとしたパンケーキ

20140628223515

20140628223537

 セブンのもっちりとしたパンケーキ。ほんまにもっちりしとる。

デザート

20140628195836
 デザート写真(数日前)。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ