« ガリガリ君モンブラン味 | トップページ | クリスタルなメルセデス・初ガラナ »

柿安のとろーりチーズの炭火焼ハンバーグ

 仕事の後、レイクタウンへ移動。ひとりで行こうとしたら母も行きたいというので一緒に。


 ちょっと買い物してから昼食だか夕食だかわからない時間に食事しました。今日は柿安。レイクタウンって柿安系列色々あるんだけども、炭火焼ハンバーグカキヤスへ。


20141012164057

 とろーりチーズの炭火焼ハンバーグのサラダバー&パン食べ放題付きを注文しました。チーズも美味しいけど、デミグラスソースも美味しかったlovely


20141012163039

20141012170238

 白玉あずきもありました。木曜日にも食べ放題行ったのに、何故1週間も置かずにわたしゃ食べ放題のお店に入ってるんだろうね!もちろん力いっぱい食べました。
 

« ガリガリ君モンブラン味 | トップページ | クリスタルなメルセデス・初ガラナ »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリガリ君モンブラン味 | トップページ | クリスタルなメルセデス・初ガラナ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ