« 予約予約♪ | トップページ | ハイキュー »

おろしチキンかつ定食

 好きな漫画家さんのコミックスが10月半ばに発売され、サイン本に書いたとおっしゃっていたので26日に友達と都内で遊ぶ予定だったのを19日にずらしてもらいました。


 どこで出るのか漫画家さんご本人に聞いたら、池袋か秋葉原かな~と言うので池袋へ。



・・・実は名古屋と仙台での発売でした・・・il||li _| ̄|○ il||li


20141019161916

 池袋行くと最近いつもこの定食やさんに入ってる(*´v゚*)ゞこの写真のお皿、バスケットボールが乗りそうなくらい大きいの(こっそり)。なのでなんだかんだとお気に入り。



 しかも前回同様お昼に仕事終わって、食べずに遊んでまたもや午後4時という中途半端な時間に食事(笑)。

« 予約予約♪ | トップページ | ハイキュー »

グルメ(外食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約予約♪ | トップページ | ハイキュー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ