« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

ハロウィン

20151031195802

 ハロウィン( ̄ー+ ̄)

20151031222210

 ガトーショコラ食べました。あと、うちのハロウィンっぽいもの。実は1年中出てるんだけど。

ワンピース歌舞伎グッズ

 スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』限定商品を購入すると1会計につき1枚おみくじシールが貰えるんですよ。 缶バッジは16種類のうちエースだったYO。

20151028210715

20151028210845





で、おみくじは大吉×3だったYO。サンジくんがいない・・・!

ソラマチスイーツ

①栗のパフェ (すみだまち処)

20151028132716

20151028132740

②キルフェボンの栗と宇治抹茶のクラシックショコラタルト(ソラマチ店限定)

20151028153942

③キルフェボンのカボチャのプリンとコーヒークリームのタルト (10/15-10/31限定)

20151028154028_2

 キルフェボンやっぱり好きヽ(´▽`)/

ソラマチ行って来た

①晴天スカイツリー

20151028124011_2

②ソニプラでトリックオアなんちゃらって言って貰ったスカルの形のお菓子

20151028181025

 

期間限定コンビニスイーツ

 お昼休みにね、上司がコンビニデザート買ってくれるっていうから「限定の!」って頼んだのさ。

1

2

石焼きチーズフォンデュ味

20151020230650

 コンビニで見つけた「石焼きチーズフォンデュ味」のポテチ。「北海道」とか「チーズ」とかいうワードに弱い。 

空目

20151025005729

「ハムスタぁ~?」

って読んだ。

わんぱく

 先週まで、テニス行くのにハーフパンはいていったら、男子高校生から、


「わんぱく少年ですか!?」


って言われたので、今週はロングはいてったら暑かったです。 てか、



「少年じゃなくて、そこは少女だろ。」


って、少年につっこんだわ。

眼科&皮膚科

 昨日、眼科&皮膚科に行ったら財布軽くなった。コンタクトレンズはお金が掛かる~eye

韓国土産

20151020233658

20151020233804
 韓国のホテルーオークラのお土産を、テニス友達から貰いました。パインケーキ。


 このお菓子って、韓国ならではのものよね。

衣替え

 本日、お休み。衣替えしました。1日仕事。

ジュリークのハンドクリーム

 普段、ハンドクリームはロクシタンのものを愛用しているのですが、ジュリークのハンドクリーム(ラベンダーの香り)をいただいたので使ってみました。

20151018035906



うむ、これも良い。サラサラつるつる。自分でも買いたいな~、って思ってどこで買えるのか調べてたら中々手強かったcoldsweats01。ハンドクリームなだけに。

 何がって・・・おさいふ的にdollar

シャチ

Crazysgvaaaudeo

Crazytausaaiwou

 1本10円のボールペンで、伝票の裏にシャチ描いたのね。

職場の猫

Crvwnylvaaaq9xv

 職場の猫。

Crvwnz8uyaayhs1

 珍しく人前で寝てたので、ケータイで撮影したら、「カシャ」という音で薄目になった。

虫チョコ

20151014172450


20151014172514

20151014172530
 母上から貰った、虫チョコ。 虫てか、幼虫だね。(どっちでもいい)


 虫嫌いな人にとったらイヤガラセだろうね。

ただいま解体作業中

201510141119042

20151014112044

 うちの白い坊や。ティッシュボックスを解体する仕事してるみたい。

昨日のびっくり出来事

 大好きな!!漫画家さんから!!まさかの、犬グッズが届いた!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

うさぎやのどら焼き

20151013171846
 うさぎやさんのどら焼きをいただきました。美味(≧∇≦)

真琴

 マコちゃん。 自分じゃくじで出せなかったシャチぬいと、姿すら見られなかったラバーチャームを譲ってもらったheart01。へへへへへ。

Crlgdlhusaad8wa

歯磨きするワンコ

 床に敷いてあるタオルをぐしゃ!ぐしゃ!と引っかいて、寝るのかな?と思いきや歯磨きを始めるうちのワンコ。先の行動に何の意味が・・・?

201510121257052

201510121259012

悲しい

 昔から大好きで・・・もう、女子高生の頃からなんだけど、ファンなんだけど。最近色々お世話になっている漫画家さんのおうちの猫ちゃんが亡くなったという連絡を受け、泣いちゃった。


 実際ににゃんこちゃんには会ったことないけど、お話聞いたり、写真で見たりしたことがあってね。猫ちゃんが亡くなったことも悲しいし、その人と、その人の周りの人が悲しんでいることが悲しい。

銀さん誕生日おめでとう

20151010205941
 商品名「銀時ぶっ刺しペンスタンド」


 うちに銀さんのグッズ何かあったかな~と思い出したの。懸賞で当たったやつね。


銀さん誕生日おめでとーヽ(´▽`)/

洗濯日和

 先代のわんこと、職場のわんこが着てた服たち。

Cqxpop4veaaozpv

 洗濯日和~sun・・・で、うちに持って帰って白い坊やに着せるの。

酒蔵の飴

 冬になると甘酒キャンディーが出るから、それ目的で買い物してたのに、別の飴を買ってしまった。

20151007194808

 酒蔵の飴。ちなみに、私はお酒飲まないわよ。 10人いたら12人くらいの人から大酒飲みに見られるんだけど。  

だんご食べ歩き

20151007155248

 隣の市内の本屋まで行ったらお腹空いたのでだんご買いました。

20151007173454

 焼きだんごに、甘栗あんだんごに、ごまあんだんご。 店員のおばちゃんに、

「焼きは今すぐ食べるのでそのままで!」

和歌山みかんチョコサンド

20150930004435
 テニス仲間に貰ったお土産の「和歌山みかんチョコサンド」。チョコだけど酸っぱい。





 スポーツクラブへ行くとき、男子高校生と一緒になって、寒い寒い言ってるのに対し、


「へ?全然寒くない。」


とハーフパンツ姿の私。


「わんぱく少年ですか!?」


とつっこまれました。



「そこは少女だろーーーーー!!??」


とつっこみ返したよ。

キンモクセイ

20150927133406

 うちの庭のキンモクセイちゃん。何気にデカイ。 

メロンパン(ハロウィンバージョン)

 いただいたメロンパン。

20150927095057

 ハロウィン近くなってきたね~。

破壊マ

20150927131216

 なんか、部屋のクッションが破壊されてる。

ひとくちプッチンプリン

Photo_2
 友達から貰いました!


 プッチンついてないプッチンプリン。 プッチンはカップの裏に小さな棒がついてないとプッチンとは認めない。 美味しかったですbleah

まゆ毛コアラ

20151001232737
 まゆ毛コアラ。


 これってレアなの?どうなの?って公式見に行ったらまゆ毛あるコはそんなにいなくて、ついてる名前もまんま「まゆ毛コアラ」

20151001232945

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ