« 横浜土産 | トップページ | 昨日の会話の続き »

小学1年生の男の子との会話

 人見知りなのに~とお母さんがびっくりしてたんだけど、職場に来た小学1年生の男の子と仲良しになりました。

男の子「ワンピースで誰が好き?」

私「サンジ」


男の子「え!?なんで?」


私「料理ができる男、かっこいいじゃん。」


男の子「かっこよくないよ!」

私「わかってないなぁ。あと女の子に絶対手をあげないのもかっこいいじゃん!手をあげないって意味わかる?」


男の子「わかんない。」


私「ぶったり蹴ったり暴力をふるわないってことだよ。」


男の子「それがかっこいいの?」



私「かっこいいね!じゃあ誰が好き?」


男の子「ゾロとロビン」

ほほう。 お母さん、なんだか申し訳なさそうな顔してたけど、私ちょー楽しい。  

« 横浜土産 | トップページ | 昨日の会話の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜土産 | トップページ | 昨日の会話の続き »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ