« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

坂本真綾ちゃん年越しライブ

 本日から明日に掛けて、坂本真綾ちゃんの年越しライブnotes


 前のライブでお友達になった方と早めに待ち合わせて、物販、晩御飯、ライブ、朝までカラオケ、朝御飯・・・と一緒に過ごしました。ひとりじゃない年越し・・・嬉しいcrying

20151231180520

20151231183112

20151231183240

 年越しライブ限定のフォーチュンクッキーconfident


20160101010424

真綾「1階席~!」


1階席「いえーーい!」


真綾「2階席~!」


2階席「いえーーい!」


真綾「男の子~!」


男子「いえーーい!」


真綾「女の子~!」


女子「いえーーい!」


真綾「自分が一番カワイイかー!」


女子(男子)「いえーーぃ!?」


真綾「その通りよーー!」

某お祭り会場

20151229133926

20151229133913

 某お祭り会場で見かけた看板たち。ハイスピード!とおそ松さん。

20151229145451


 久々に大好きな漫画家さんたちにたくさん会えましたheart04

クッキー&チョコ 

 可愛い&美味しいクッキー&チョコをクリスマスだからと頂きました。ブランド名忘れ・・・た・・・。

20151228163254

ハイスピード再び

 最近お友達になったお姉さんと、またまた映画「ハイスピード!」を観に行きました。こんなの繰り返し観る映画って初めてheart03

20151220142421

20151220180157

20151220210944

 お姉さんがぬいちゃん持ってきてくれました。

ポテごまクッキー

 ロイズのポテごまクッキー。うまし。頂き物です。

20151219133645

20151219133708

映画「ハイスピード!」

 最近知り合ったばかりのお姉さんと映画デート。

201512161259492

 2人ともハイスピにはまってるため、話が盛り上がること( ̄ー ̄)ニヤリ

 彼女が所持しているぬいちゃん3体持ってきてくれました。一緒にごはんheart04


 ハイスピード!の鑑賞特典はコースター夏兄ゲットしました。(別のキャラだったけどその場で交換してもらった)

201512161955192

ミニかまくら

 コンビニスイーツとしたら全然ミニじゃないけど、実物大のかまくらと比べたらミニ。

20151214193811

ハイキュー!!ストア

 原宿にある「ハイキュー!!ストア」へ行ってきました。仕事のあと、友達と渋谷で待ち合わせして、そこからぶらぶら移動。

20151213145700

201512131529452

 もちろんグッズたくさん買ったheart04

洋ナシ

201512111903222

 リンゴと書かれてる箱だけど、中身全部洋ナシhappy01。しかも大粒の高級品。

 コンポートにしてありがたーくいただきました。

劇団四季「リトルマーメイド」

20151209180305

 劇団四季のミュージカル、「リトルマーメイド」を観てきました。

 水中にいるみたいだし、人魚たちは本当に泳いでるみたいだし、ラストはハッピーエンドだし、とてもステキでした。


 ちなみに、招待客として行ってきましたheart01


20151209211252

烏骨鶏プリン&バームクーヘン

20151207123509

 会社としていただいた烏骨鶏プリン&バームクーヘン。後日お礼を言ったら、

「あれね!Lucitaさんのために選んだ。」


って言われました\(;゚∇゚)/

パン食べ放題

20151206142406

 お買い物ついでに食事はパン食べ放題のところ。バケットへ。

20151206143251

20151206143650

リンゴのパイ

 今日はシュークリームもらったり、りんごのパイもらったり、甘いものたーくさんあって、家帰ってきたらおはぎがPC前にドンとありました。

20151204192053

 ↑これ、リンゴのパイなんだけど、美味しかったです。頂き物で、どこのだか忘れました。

イタリアン

20151203132638

20151203133859

20151204082447

20151204082536

 都内のイタリアンへ行ってきました。久々(?)外食~。

 キャラメルケーキを店内で食べ、和栗のケーキを持って帰って食べました。美味しかったheart02

ワンピースチケットホルダー

20151202211747

 画像はワンピース歌舞伎限定のチケットホルダー。

 今日はケータイフケータイで、某イオンにお買い物へ行きました。たくさん買い過ぎて腕もげるかと思ったbleah

クリスマス仕様のペーパークラフト

20151201204034

20151201204134

 12月に入ったのでお飾り作りました。クリスマス仕様のペーパークラフト。

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ