« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

デニブラン

20160529151343

 デニブラン、実は好き。

当てた飲み物と友土産

20160519213707

 コンビニで当てたカフェラテと、友達のお土産、カントリーマアムのとちおとめ味。

いも万十

 いも万十。

20160518184719

20160518184957

 母土産です。中にいもの輪切りがゴロっと。

はっぴーばーすでーてぅーみー

20160517224334

 birthday誕生日おめでとう、私birthday

メロン

20160516202920

 メロン貰った!真っ二つに割ってギザスプーンで食べるのが私流。

さいとうちほさんサイン会&トークショー

 さいとうちほさんのサイン会&トークショーへ行ってきました。

201605081549362

 1998年にお会いした以来!!変わらず、きれいな方でした。そして複製原画が飾られていて、写真撮っていいと言われたのでばしゃばしゃ撮りまくりました。


 ツーショット写真も撮ってもらえました。嬉しかったheart02

ドラえもんの和菓子

20160505095547

20160505095620

 ドラえもんの和菓子を貰いました。ポケットから鈴から細かく作ってありました。かわいい。

ジブリ美術館で食べたもの

20160504132332

20160504132346

20160504134828

20160504134851

 ふぞろいイチゴのショートケーキはオープン当初からあるメニューだよね。ちなみに接客してくれた方もオープン当事から働いてるらしく、


「じゃあ、きっと会ってますね!」


ってなった。だってオープンのとき行ったもの。

ジブリ美術館

 発売日によーいドンでジブリ美術館のチケット購入しました。そして行ってきました。

20160504140300

20160504142801

20160504154811

癒される・・・。




エメラルドショップ

 エメラルドショップへ行った。(お金を使う)根性と愛で、中村春菊さんのサイン入りポスターを自引でゲット━━━━(゚∀゚)━━━━heart04

20160429175922

本は無理だったけどね。いいもんね、サイン入り色紙たくさん持ってるもんね!!(自慢)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ