« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

時計

20160831211158

 20年近く私の部屋で時を刻んでいた時計がついに壊れました。100年とまではいかなかったけど、1000円くらいのお値段でよく頑張ってくれました。ありがとう。

エメラルド POP UP ストア

 中村春菊さんのグッズが欲しくて、新宿のマルイへ。「エメラルド POP UP ストア」

20160829180742

20160829180802

 3000円グッズ買うと1回抽選できるので挑戦したら、自分が好きな作家さんのグッズが全く出ませんでした。。。

喫茶イワサメ&夏也誕生日おめでとう

20160821154950

 Free!の文化祭をイメージした、喫茶イワサメに当選したので行ってきました。

20160821153904

20160821153916

20160821155401

20160821161048

20160821161551

20160821172850

20160821172905

 夏也のバースデーケーキbirthday

 大好きなマコちゃんheart01

20160821173343

20160821174323

20160821175833

20160821182622

20160822214120

 どんだけ食べてるんだ?

 友達も私も当選して、2回連続で食べてるような…。

LITTLE PIANO PLUS 新居昭乃

 新居昭乃さんのニューアルバムが届いたーーーーーsign03

20160820211426

 ライブも楽しみ~~~~~notes

信州餅入りみそ最中

20160817223656

20160817223728

 先日、軽井沢行ったときに買った自分土産の信州餅入りみそ最中が想像通りの味なんだけど、美味でしたconfident

北海道土産のメロン

20160816221703

20160816221733

 北海道行った友達からメロン一玉貰いました。そして全部自分でたいらげたbleah。メロンは一番大好きheart04

コミケ打ち上げ

20160812175551

 昨日の記事の続き。

 実は打ち上げまで参加しましたrestaurant

初サークル参加側(手伝い)で参戦

 高校生の頃から大好きな漫画家さんのスタッフさんから声を掛けられて、コミケのサークル参加を、売り子として手伝うことになりましたsign03sign03sign03

 いつもは「ください」と買う側sign03

201608120933162

 開場前の設営中の本たち。



 買いに来る人、買いに来る人、みんな大好きなんだなー仲間なんだなーと思ったらすごい感動しました。

 お昼には自分のお買い物もさせてくれて、ほくほく顔で終了しました。それにしても暑かった・・・sun


20160812163611

 帰りの車の中で撮った天使の通り道。

20160812163714

 憧れの人と朝から晩まで同じ空間にいられて幸せでした。そして帰りはアニメ話で盛り上がったheart04

旧軽井沢食べ歩き

20160810105638_2

20160810114034

20160810123448

20160810153010

20160810200338

20160810200817

20160810201714

20160810202205


 後半のイタリアンはチーズ専門のお店で、行列ができてました。晩御飯のために並びましたが1時間掛かりました。

軽井沢へ

 暑いので突然避暑地へ逃亡(日帰り)

 ちょっと前に思い立ったので、新幹線の指定席全滅でした。そして軽井沢へ。

P1010161

P10101662

 旧軽のほう歩いて行って、食べ歩きしながら諏訪神社へ行きました。

何の夢見てる?

20160810105638

 うちの白い坊や。

パンケーキ

20160803165846

20160803165857

 昨日ショッピング行って、やはりその途中で食べたパンケーキ。あまあまheart01

小腹が空いてたこ焼き

20160803121056

 ショッピング中、小腹が空いたので買ったたこ焼き。ららぽーと行ったとき。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ