« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

京都旅行2日目

2日目の京都。

伏見稲荷大社へ。

P1010262

P1010285

そして宇治へ。

P1010304

紫式部像。

P1010307

P1010318

P1010320

平等院。10円玉と同じだぁ!


Free!とハイスピード!の生まれたところ、京都アニメーション。

P1010341

東本願寺。

P1010353

そして帰路につきました。

京都旅行1日目

P1010174_2

早朝、東京を出発し、京都へ。着いてすぐホテルに荷物を預けて、東寺へ。

P10102581

うちのワンコにペットのおまもり購入。

P1010184_2

P1010183

トロッコ電車に乗りました。川くだりは中止になってました。

P1010187

P1010198

そして太秦映画村へ。タイムトリップしたみたいになりました。

P1010218

前々から行ってみたかった晴明神社へ。

P1010219

P1010223

P1010229

P10102571

晴明神社で買ったおまもりと水木しげるさんの漫画。

更に移動して、八坂神社へ。

P1010234

P1010237

美人になれるはずの水。

P1010246

晩御飯食べるために、夜の祇園に街へ。

そしてホテルのある京都駅へ戻りました。

P1010253

チーズフォンデュ

先日貰ったカマンベールチーズをトースターで温めてチーズフォンデュ風に。うまし。

20160927233925

戦利品

20160925151217

20160925212421

ゲーセンの戦利品。ハイスピード!のTシャツにハイキュー!!の大地さん。

喫茶イワサメ2回目

先日はぼっちで、今回は友達と喫茶イワサメへ。

20160925153727

20160925153753

20160925160213

20160925161804

そしておまけのコースター。

20160925163811

フランスのカマンベールチーズ

20160922180325

フランスのカマンベールチーズらしいです。母が貰ったのを私が貰いました。

20160922175451

20160922175510

しょっぱいし、くさい。日本のとはちょっと(・・・だいぶ)違いました。

こだわりとんかつ勝時

20160915195050

20160915200852

上司のオススメでとんかつやさんへ。雑誌に載ってるお店で、もちろんオススメの特上ロース定食を食べました。

店主が「最初は何もつけないで食べてください」

と言うのでそのまま食べたら、お肉甘い!!大変美味でした。

エアプランツ

20160915035428

20160915035517

20160915035857

20160915035916

エアプランツを購入しました。水やりは1週間に1回でいいらしいです。不精の私にぴったり。

BAKE CHEESE TART

20160914201420_2

20160914201505_2

20160914201525

昨日、都内あちこち行って、北千住駅構内のBAKE CHEESE TARTのお店へ。お土産買って帰りました。小さいけど美味しかったです。

喫茶イワサメ

20160914115649

ぼっちで秋葉原の喫茶イワサメへ。宗介のお誕生日もお祝いしてきました。

20160914115453

20160914120836

20160914122317

20160914120403

ピュアホワイトという名の白いトウモロコシ

20160907181106

 ピュアホワイトという名前の白いトウモロコシを母の友達から貰いました。

『なっ!?なにコレ!!あっまーい!うっまーーーーーい』


というのが感想。

ワンピース仕様プリッツ

 ストックお菓子を買いに行って、ワンピース仕様のプリッツげっと。

20160904224235

20160904224340

 サンジくんかっこいいlovely

20160904224500

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ