« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

ジブリ大博覧会で購入したグッズ

20161026143219

20161026143301

20161026143324

20161026143347

 ジブリ大博覧会で購入したグッズたち。ジブリおたくは会場限定に弱いのさ。

メロンパン

 スポーツクラブの近くにメロンパン専門店ができ、絶対閉店時間に間に合わないので友達に頼んで買っておいてもらいました。皮かたい甘いうまし。

20161025223504

20161025223522

坂本真綾ちゃんサイン入りポスター当たり

このブログで「当たったー!」と言ったことあった気がしますが、また坂本真綾ちゃんのサイン入りポスター当たりました。

20161022213328

カフェオレ当たった

当たったカフェオレ。

20161019033734

芋と栗のパフェ

20161015210550

20161015210600

職場近所のファミレスにて。芋と栗の入ったパフェ。

メロン熊

 昨日行ったショッピングモールで北海道フェアやってて、メロン熊が来てたのね。小さい子ぎゃん泣き。

20161010152458

20161010153116

チーズのたこ焼き

20161010142550

てりたまチーズとかそんな名前だったような。甘いソース。

 

ティラミス

20161006215627

自分で買ったのかもらったのか覚えてない。ティラミス!!

栗!

20161002215028

 大きな栗をいただきました。しかも既にゆでてあるってね!

京都旅行中に食べたもの

20160929065316

行きの新幹線で食べたフルーツサンド。駅構内で買ったら結構いいお値段でした。


P1010248

P1010249

P1010250

祇園の料亭にて。

P1010338

20160930112333

宇治の中村藤吉本店にて。

泊まったホテルの朝食はブッフェだったのですが画像なし。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ