アニメ・コミック

劇場版Free!ポスター

20170423193257

凛ちゃん。どこで撮ったんだろ。

ハイスピード!イベント

20170319112912

両国でのハイスピード!イベント・・・の前の腹ごしらえ。

20170320130035

映画の発表があったり大盛り上がりでした。銀テは優しい優しいお姉さんがくれました。

ジブリ大博覧会で購入したグッズ

20161026143219

20161026143301

20161026143324

20161026143347

 ジブリ大博覧会で購入したグッズたち。ジブリおたくは会場限定に弱いのさ。

戦利品

20160925151217

20160925212421

ゲーセンの戦利品。ハイスピード!のTシャツにハイキュー!!の大地さん。

喫茶イワサメ2回目

先日はぼっちで、今回は友達と喫茶イワサメへ。

20160925153727

20160925153753

20160925160213

20160925161804

そしておまけのコースター。

20160925163811

喫茶イワサメ

20160914115649

ぼっちで秋葉原の喫茶イワサメへ。宗介のお誕生日もお祝いしてきました。

20160914115453

20160914120836

20160914122317

20160914120403

ワンピース仕様プリッツ

 ストックお菓子を買いに行って、ワンピース仕様のプリッツげっと。

20160904224235

20160904224340

 サンジくんかっこいいlovely

20160904224500

エメラルド POP UP ストア

 中村春菊さんのグッズが欲しくて、新宿のマルイへ。「エメラルド POP UP ストア」

20160829180742

20160829180802

 3000円グッズ買うと1回抽選できるので挑戦したら、自分が好きな作家さんのグッズが全く出ませんでした。。。

LaLa40周年記念原画展

20160724152107

 最近お友達になった、出版社に勤めてる女の子とLaLa40周年記念原画展へ行きました。

20160724152119

201607241612182


 女の子のほうがかなり若い子なのに、話の合うこと合うこと!懐かしい作品から新しい作品までじっくり見てきました。

 もちろんグッズもたくさん購入して、諭吉さんたくさん飛んでいきましたcatface

田村由美さんトークショー&サイン会

 招待状が当たったので、本日は田村由美さんのサイン会&トークショーへ。

20160716143501


20160716173418

20160716173517

20160716174320

 声優の佐々木望さんもシークレットゲストとしていらっしゃいました。7SEEDSの新巻さんを演じてくださいました。大人新巻バージョンの「独白」・・・泣いた・・・crying

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ