ファッション・アクセサリ

手編み靴下

20161211181607

手編みの靴下をいただきました。すごいなぁ。

たまに創作

20151118180445

20151118180528

 たまには創作。人様へのプレゼント用。

夏バージョンのチャームなど

20150807010511
 ちょー久々に集中して天然石アクセじゃなくて、チャームか…を作ったわん。ごちゃごちゃしてるのは数がたくさんあるから。(←並べろよ)

20150807010533_2

 色やデザインはいつもその場のインスピレーション。 選ぶ石も、だいたい自分が気に入ったものばかりなり。 

猫のリボン

 宝石とか隕石とか天然石とか化石とか見るとすごいときめく。 どの石たちも色んなところを旅してきて今目の前にいるんだな(あるんだな)と思うと尚更ときめく。


 日曜日にハンズの売り場でそういう石たちを見かけたの。


20150722192319

 先日、手芸やさんで買った猫柄のリボンcat。これと石やパールなどを組み合わせてチャーム作る~。

手作りチャーム

20150703004106

 久々、魔女業。プレゼント用にチャームを作りました。

 マザーオブパールとか淡水パールとかグリーン系さざれの天然石とかヒトデチャームとか貝チャームとか。そしてやはりテキトー写真。

飛行石

Photo

 飛行石。今更(?)ながらつい最近買いました。なんか突然欲しくなったの。


 私のハンドルネームに関係してまする。



 ちなみに飛行石の後ろにある水晶はレムリアンシードという石です。

三日月の寝台

20150228025857

 天使や羽グッズが何気に好きなので自作アクセサリーに使おうと買った人たち。


 天使ちゃん2人がくっついてるチャームはコミ○のとき落としちゃったのでこんだけ。で、月チャームがついてたブレスレットに月天使ちゃんを付け替えました。



20150228032145

 三日月の寝台。

デンドリティックアゲート

20150124232935
 自分が天然石アクセ作りにハマったちょいあとくらい(5、6年前?)に作ったブレスレットをここ最近してたんだけど真ん中に持ってきた石の名前をド忘れしてて・・・唐突に思い出した。デンドリティックアゲートだわ。


 デンドリティックアゲートは木の枝みたいな模様のインクルージョン(=内包物)があるのね~。本物の木じゃないけど。



 最近創作から離れてるから名前も忘れっぽくなってる。。。

ハーキマーダイヤモンド入りレジン

 本日身も心もお休み。鼻水と鼻づまりが交互にやってくるぅぅぅ~

20150107122017

 外出禁止令が出たので家でレジンアクセ作って遊んでました。今回のレジンにはハーキマーダイヤモンドを入れてみた。

アナスイ DOLLY GIRLネイル

20141019000232

20141019000300

 ちょっと前になるけど、アナスイの限定ネイルを購入しました。マグネットはおまけでもらったもの。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ