ペット

何の夢見てる?

20160810105638

 うちの白い坊や。

うちの白い坊や

20160629112525

20160629112554

初めて見た

 大好きな漫画家様から犬グッズを貰って、ペットシーツがあったんだけど、イラスト入りのペットシーツ初めて見ました。高級品・・・diamond

 ありがたーくうちのワンコに使用。

職場の猫

Crvwnylvaaaq9xv

 職場の猫。

Crvwnz8uyaayhs1

 珍しく人前で寝てたので、ケータイで撮影したら、「カシャ」という音で薄目になった。

ただいま解体作業中

201510141119042

20151014112044

 うちの白い坊や。ティッシュボックスを解体する仕事してるみたい。

歯磨きするワンコ

 床に敷いてあるタオルをぐしゃ!ぐしゃ!と引っかいて、寝るのかな?と思いきや歯磨きを始めるうちのワンコ。先の行動に何の意味が・・・?

201510121257052

201510121259012

悲しい

 昔から大好きで・・・もう、女子高生の頃からなんだけど、ファンなんだけど。最近色々お世話になっている漫画家さんのおうちの猫ちゃんが亡くなったという連絡を受け、泣いちゃった。


 実際ににゃんこちゃんには会ったことないけど、お話聞いたり、写真で見たりしたことがあってね。猫ちゃんが亡くなったことも悲しいし、その人と、その人の周りの人が悲しんでいることが悲しい。

洗濯日和

 先代のわんこと、職場のわんこが着てた服たち。

Cqxpop4veaaozpv

 洗濯日和~sun・・・で、うちに持って帰って白い坊やに着せるの。

破壊マ

20150927131216

 なんか、部屋のクッションが破壊されてる。

ワンコと自撮り

201509271332372

 昨日明るい時間に帰ってきたので、ワンコと一緒に自撮りしてみた。

201509271333112

 

 なんかムリだった。。。 

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ