心と体

整形外科

 本日も整形外科へ行って来ました。 筋挫傷 or (かand)テニス肘で、


「安静!」


を強調され・・・。レントゲン撮ったけど骨には異常なし。(自分メモ)

整形外科へ

 昨日のテニスの初っ端のウォーミングアップで右腕痛めました。

20151111231531

 箸より重いもの持てない。

眼科&皮膚科

 昨日、眼科&皮膚科に行ったら財布軽くなった。コンタクトレンズはお金が掛かる~eye

目が悪い

 目が痒い! けど、コンタクトしてるからかけない!


と、目の周りこすってたらコンタクトレンズ落ちたΣ(・口・)


 あと2日は使えたのに、落ちて見えないので諦めた。。。 で、┏◎-◎┓メガネ装着。 やはり、さっき落としたコンタクトレンズ探せない。


 ちなみに、床にメガネ落としても探せないくらい、目が悪いです。

皮膚科とか眼科とか

 昼休みは昼寝しないで郵便局行って、銀行行って、皮膚科行って、眼科行く!無理クサイ!!


と思っていたのに、それらプラス都内出向があってちょっと意識飛んでった。shock

身長差

 私の好きな人(2次元)の身長が183cmなんだよ。


  で、テニス一緒の男の子に


「183cmになったら写真一緒に撮ってね!」


と以前お願いしてたんだけど、今日、



「183cmになりました!」



と言ってくれたので撮ってもらったの。


183

 私の身長も結構大きいんだけど見上げるわhappy01

体重計

たいじゅうけい(要変換)に電池入れたのさ、半年振りに。

で、乗ったのさ。




ぎゃ━━щ(゚ロ゚щ) ━━あああああああ!!


ってなったさ。想定体重より3kgも増えてた。



0時過ぎたらおやつ食べない! 一日3食まで! 決めた!!

テニス休んだ~

 昨日あたりから、鼻水止まらず体がだるく熱もあるようなので、仕事はしてるけどテニス休みました。年始初っ端のテニスだったのに・・・。

20141206234615

 画像は去年の画像で全く日記と関係ない。

夢だけど夢だった

昼寝前に髪の毛結んでた輪ゴムを外した→


オーちゃん(猫)と昼寝→


オーちゃん腹減ったと騒ぎ出したので一度起床→


あれ?輪ゴムがない?ま、いっか→


再昼寝→


夢の中で輪ゴムが枕の下にあった→


起床→


枕の下確認するも輪ゴムなし→


ソファーから立ち上がったら床に輪ゴム落ちてた



ということがあったんですよ。



 『輪ゴム探さないと!』と強く思ったら夢にちゃんと出てきたっていう。でもこれで枕の下にあったら予知夢みたいでかっこいいのに出てきた場所は違った。

ふしょー

 指がはさまったら

20141118012756


青くなって赤くなって紫になって赤くなったわ。

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ