恋愛

ああ

 同窓会とか女子会とかで同級生に会って、結婚○周年で何貰っただとか、旦那さんと休みの日はいつも一緒に出掛けるだとか、女子会中に旦那さんから、


「晩御飯○○ちゃんの分も作っておきましょうか?」


というメールがきたりだとか、らぶらぶな話を聞くと、


「ああ、こっちが普通だよな…。」


と安心する。私の身近はきっとちょっと(?)普通じゃないみたい。 「らいく」はいっぱい転がってるけど「らぶ」が中々視界に入らないのね。恋愛脳に防腐剤入れておかないと。

人の初恋話なんて見たくないよね

 某所のブログネタで【初恋の思い出】というものがあったので語りますheart01






 正直、いつだか覚えてないbomb・・・というか、どこからが初恋かボーダーラインが引けないsweat02(笑)

 小学校中学年のときかな?中高学年のクラス委員が集まる会議で、

「かっこいいな~。」

という先輩がいました。いや、違うな。その前にその人と話したことあるな。(うろ覚え)

 彼がサッカーかバスケして遊んでた横を通り過ぎるとき、

「危ないよ?」

と言われたんだっけかな。もう何がきっかけか思い出せん。しかも思い出美化してるかも。

 友達のお兄ちゃんの友達で「紹介したあげよっか?」と言われたけど

「いやー見るだけでいいや。てか、そんなに好きじゃないかも。」

くらいの想いだったけど。うーん、これが初恋かなぁ?なんか違うなぁ・・・。ただ単にミーハーなだけのような気も・・・((・(ェ)・;))







 続きます(笑)

 「初恋」って言ったらやっぱり同じクラスの男の子を好きになったことかな?小学校のとき好きになった男の子の共通点。

①席が近い。

②話が合う。

③頭がいい。

④スポーツできる。

やっぱりミーハーなオイラ。そして勘違いじゃなければ、多分両想いだった・・・はず。いや~噂とかね?色々。勘違いだったらはずかすぃーw

 でも小学校って付き合うという意識がないから、どっか旅行に行ったときのお土産貰ったりとか外でみんなで遊んだりとかそんなことしかしてないなぁcoldsweats01。あっははー。あの頃の私は可愛かった(笑)。今はちょー憎たらしいぜ、自分。

 もう少し可愛げが欲しいと思う今日この頃。。。ノークレームでお願いしますrun

【ブログネタ】好きな人に100万円貸してと言われたら

久々のブログネタ、好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?

結論から言うと、

もちろん「ノー」です。持ってても「持ってないよぅ」です。

でも、

そんなこと言うようなヤツは元々好きにはなってないpunch

・・・あれ?これって冷たい反応かしら(゚ー゚;

そんな甲斐性ない彼氏も嫌だし、そんな金銭感覚の狂った友も嫌。

ブログネタ: 好きな人に「100万円貸して」と言われたら…?参加数拍手

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ