ショッピング

初売りへGO 猫vsカラス

20170101131800

 初売りへ行くときに見かけた、猫vsカラスの写真。カラスのほうが大勢いたし、猫は小さくて負けそうだったので叱っておいた。怪我したら大変だし。

 ハイキュー!!っぽい。

みんなに覚えられる

 前回と今回化粧品売り場で接客してくれたおねえちゃんが、完璧に私のことを覚えているので、


「おねえさん、私のこと覚えててくれてるから私も覚えたよ!」



と言ったら奥から別のおねえちゃんが笑いながら



「私も覚えてます!」



と前々回接客してくれたおねえちゃんが叫んできた。昨日はそんな楽しいショッピング。



 ファンシーグッズが置いてあるお店で、何故かこんなの買ってる・・・。

20150726215130

20150726215222

ワタシ大地さん、お姉さんノヤさん

 そういえば昨日、仕事終わって帰宅~からのお出掛けしました。 チャリで約45分(片道)かけて。太陽の光で溶けそうでした。


20150628155319
 ドリンク後ろに写ってる、小さいトートバッグに大地さんつけてたらね、服のショップ店員さんがね、


「あの…ハイキュー!!お好きなんですか?」


って聞いてきたのでね、


「大好きです!え?わかった?お姉さんも好きなの?誰推し?」


って聞き返したらね、


「ノヤさんなんですぅ。」


って言うから、


「次からノヤさんのお姉さん、って呼ぶから!」


って言ったら


「え!えっ!?」


って喜んで(?)た。そのあと色々話盛り上がったheart01あ、服はもちろん買ったわよ。

ソラマチ

 昨日の続き。浅草寺→浅草神社行った後、ソラマチへ歩いて移動。

20150102100726

 移動途中に撮影したスカイツリーと太陽。

20150102110434

 とうちゃーく。



20150102120130

 更に、4階からスカイツリー見上げた図。この角度毎回撮ってる。




 友達の誕生日プレゼント買ったり、自分土産買ったり、ジブリのお店でウロウロお買い物したりして遊びました。

初売り

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

B6mpia4ciaa7ubb

 元旦から初売り行ってきました。レイクタウンの。


20150101122029

20150101131657

 早朝行く元気はもうないのでのんびり行ってきました・・・が、いっぱい買い物しちゃったcoldsweats01

池袋~

20141221141640

 仕事のあと池袋へ。友達と合流してランチ。


20141221204230
クルシミマスっぽいところも撮影してきました。

伊達メガネ

20141207213739

 元々持ってる伊達めがねたち↑


↓昨日買った伊達メガネたち。

20141207213827

 度入りメガネは別途あり。

 昨日仕事の後ショッピングへ。


 雨降るっていうから傘持って行ったのに降らないし、寒いと思ってストール持って行ったのに暑いし(チャリぶっ飛ばしてたから)、化粧品のお店の店員さんは私を見つけるなり



「こんにちは!いつもありがとうございます!」


って寄ってくるし、たい焼き1個買おうと思って並んでたら、結構並んでて待たされたからつい


「二個!」



20141130185137



って言っちゃったし、服買う気はなかったのについ買っちゃったし・・・そんな日。いい日。


 職場で使う箸探してて↓コレ買っちゃった。銀魂頭よぎったの。

20141201002303

Free!プレミアムショップ in 渋谷マルイ

F10017162

 本日13日から31日までの限定ショップ「Free!×境界の彼方プレミアムショップ」へ行って来ました。今日オープンで今日は招待された人しか入れないっていう。

 


 クリアファイル以外のまこちゃんグッズはとりあえず全部押さえた!(爆)


 グッズはコチラ~。全部1人一個までしか買えないというつらさ。。。もっと買いたかったv

初ショッピング

 新年明けました。でも早朝起きて、寒い中並んで福袋買う体力がありませんでした。

20140101162632

 日が沈みかけの頃、活動開始。レイクタウンに行ってきました。写真は初日の出じゃなくて、初日の入り。




 午前中、どこかのショッピングモールに行った母から、スタバのドリンク券を貰ったので早速使ってきました。

20140101201849

 栗のフラペチーノ。一番大きいサイズで、生クリーム増量heart04てへへ



 新作と迷ったけど、こっちも飲んだ事ないし、こっちのが甘いってお兄ちゃんが教えてくれたので今日はコレ。お店の中歩き回って、服やらおやつやら色々買って熱くなったのでクールダウン。すぐ寒くなった(爆)



 閉店間際にお店をあとにしました。

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ