ばとん

目のテスト

 

ツイナビで紹介していた目のテストをやってみました。

20150627220605
 ワタクシの色覚レベルは「ロボット」でした。


 結果には「コウモリ→モグラ→犬→猫→トラ→タカ」までしかないのに、ロボットってなんぞ?w 色覚が常人を上回ってるってことでいいのかな。(いい解釈)



 私はPC画面で立ったり座ったりしてテスト挑戦したんだけど、イラストレーターのKさんはiPhoneの小さい画面でワタシよりも高い点数たたきだしたとのことでした。すごい。

HSP診断

 ツイッターでみんなが騒いでいたので繊細すぎて生きづらい!HSP診断を自分もやってみました。HSPは Highly Sensitive Person の略で、「過度に敏感過ぎる人」を診断するそうです。なんとなく「ばとん」のカテゴリーに入れてしまった。



 60点以上でHSPなのかも?ということですが、平均点もそんなものみたい。



 ぱっと読んでやっても、じっくり読んでやっても結果は45点でした。自分では結構繊細なつもりだったけど、他の人はそれ以上に繊細な人が多いってことだな・・・。

働く女性バトン

 ものすごく久々なカテゴリ。「ばとん」・・・約2年ぶり更新(笑)。しかも無駄に1時間以上掛かった\(^o^)/


 何故か26歳以上になってるけど25歳のワタクシ、26歳という年齢は永遠にやってこないからOKってことで。




 働く女性とありますが、アレンジして男性でも受け取り可能です。(←勝手に)挑戦される方は適当にバトン持って帰ってください。





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


(26歳以上の方を対象です)
複数解答可

*あなたの服装はどんな感じ?

 仕事へ行くときはテキトー。でもどこか食事行ったり、寄り道したりできる格好ではある。

 遊びに行くときはキュートクールナチュラル色々変身。でも黒系ゴス系は着ない。

*それは昔に比べてどう変わった?

 昔はジーパン履いてたけど、今ほとんど履かない。

 昔は男物のシャツなんかも着てたけど、今は着ない。



*音楽や他の趣味は変わった?

 変わらず。坂本真綾ちゃん、新居昭乃さんはこれまでも好きで、この先もずっと好き。



*最近、体調はどうですか?

 食べ過ぎ。
 ちょっと病院行かないといけないことがあるんだけど1ヶ月放置。



*食べられないものって出てきました?

 たくさん。



*昔に比べて全体的に何が変わりましたか?

 髪型。昔天然パーマで、今ストレート。

 性格。だいぶマルクなった。(自己申告)

 肌の色。学生時代は日焼けしてたけど、今白い。



*最近見てるドラマは?(見てたでも可)

 月9。



*憧れまたは目標とする女性芸能人はだれですか?

 いない。オンナ興味ない(爆)



*今、恋愛はしていますか?
(既婚者はは空欄のままで)

 してる・・・のか?したいと思ってるけど。



*恋愛で、何歳上まで範囲内ですか?

 今の年齢の倍くらいまで。テキトー。



*何歳下まで範囲内ですか?

 犯罪にならない年齢。20歳以上ならいいんじゃないの。



*あなたの今までの恋愛傾向は?(どんな恋愛をしてきましたか?)

 好きになるまで時間が掛かって、自覚するのが遅い感じ。

 でも傾向が出るほど恋してない。



*顔のタイプは?

 好きになった人は自分の中では普通の人だったんだけど、周りの人に「イケメン」って言われたなぁ。

 ちなみに「好きになった人がタイプ」よ。ふふふ。



*体型は?

 ややガッチリ。肩幅広い人がいい。



*背丈は?

 自分より背が高い人。



*声は?

 気にしたことないから、きっと何でもいい。でもぼそぼそしゃべる人はキラーイ。
 そういえば、以前何フェチか聞かれたときに「声」と答えたことがあったわ(笑)
 と、なると甘く低い声が好き?(←疑問系)



*髪型は?

 長髪の人を好きになったことない。ってゆーか、周りに長髪ほとんどいない。



*性格は?

 私の性格を受け止められる性格の人(笑)

 相当デカイキャパがないとダメってことね~。(←人に言われた)



*今(もしくは今までの)、好きな人と、そのタイプは違う?

 好きになった人がタ(略)



*親友または親しい友達はいますか?

 いる!



*それはいつからの友達?

 十代の頃に出会ったわね。



*大人になってからはできました?

 いや~みんな長い付き合いの人たちばかり。でも大人になって再会してより親しくなった友ならいる。



*最高何歳上の友達がいる?

 何歳かは不明だけど50代前半の食べ友がいる。あ、テニス一緒のおじさんもそのくらいか。



*最高何歳下までの友達がいる?

 この間まで男子高校生だった。あ、でも最近連絡取ってない。



*一人行動でどこまで可能になった?(映画、旅行など)

 関東周辺で横浜くらいまでは一人で行ける。一人映画、一人旅はしたことない。

 でもライブはよくひとりで行く。

 旅行の予約などは大人になってから自分でするようになったなぁ。



*それ、昔はできてました?

 あ、昔もひとりで横浜行ったわ。ライブは、真綾ちゃんライブが最初だったけど、昔といえば昔だわ。

 学生のときは、旅行予約は友達や親に任せてましたw



*何がそこまで自分を変えたと思いますか?

 インターネットの普及(笑)



*人生の転機はいつ?(複数可)

 高校2年。ある出会いがあって、今の自分がある。



*あなたが好きな名言・格言は?(なければ好きな言葉やセリフ)

 女は度胸。



*今の10代にひとこと

 勉強して損はない。



*今のあなたの楽しみや生きがいは?

 漫画。ショッピング。テニス。



*今の職場はいつまでいれそう?

 嫁の貰い手が付くまで。



ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

離婚します

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。



と、ありますがお好きにどうぞsign04

私の前の子は

寝れない人がやりま~すww

暇な人はやりなさい!wwww



とのこと(笑)

同じようなのやったことあるけど。

【ルール】

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。



そういえば、まだ結婚はしたことなかったよ。(ぇ

●待ち受け画像は?

アリエッティ展でげっとしたもの

●好きなお酒は?

甘酒

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?

飲まないし。どうもならない。

でもジュースでも酔っ払える。

●グッとくる異性の仕草は?

はにかみ笑顔(好きな人限定)

●異性の第一印象、まずどこを見る?

●外見で好きなタイプは?

イケメン・ホソマッチョ・足長・おされ

昔はこんなこと言うコじゃなかったのに;(笑)

●運命なんてあるだろうか?

あっても自分で変えてやる

●じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたいが過剰な愛はいらん。

あれ?ということは愛したいのか?

●忘れられない誰かがいますか?

いる気がする。

●1番最近聴いた曲は?

UNKNOWN ORCHESTRA

●フェチを教えてください

顔じゃないんかい!とつっこまれそうだ。

●願い事は何ですか?

本を出す

●ドラえもん欲しいですか?

ほすぃ。

●貴方の萌アイテムは?

ジブリもの。

・・・あれ?意味違う!?(笑)

●妄想症候群ですか?

いいえー。冷めた現実派。

あ、でも宝くじが当たったときのことをよく考えるw

買ってないけど。

●昨日見た夢は?

覚えてない。寝てない(爆)

●人生の最終目標は?

幸げっと

●何か告白してください。

おたくDEATH

●最後にみたアニメは?

荒川アンダーザブリッジ2

●宿題やらなくちゃ!

やらなくっちゃ!

●最近考えていることは?

有名人と友達になること。

魔力を上げること。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

なんもせん。

・・・あ、犬と戯れる。

●カラオケで必ず歌う曲

カラオケ滅多に行かない~。けど真綾ちゃんの曲は必ず。

●youの珍特技ゎ??

踵落とし。高いところまで足上がるぜ!

記憶障害。好きなこと・イケメンしか覚えられない。

もてる。ただし十代・一桁代限定。

刺す。言葉の刃で。

先見の明。ヒットする漫画がわかる。

●何歳?w

25歳。

●生年月日と血液型は?

5月17日 性格はすべての型に当てはまるぜ!

○(追加)旅するならどこがいい?

フランス行きたい!

【世界一長いバトン】

【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

って書いてあるけど別にやらなくていいと思いますよ~~☆
フリーでいいと思います☆

とあったのでフリーでいいと思います(笑)

昔むかーしにどこかで拾ってきたのですが

誰からだったか忘れましたcoldsweats01

名前:Lucita

住み:太陽系第3惑星の森の中のお城(妄想)

年齢:万年25歳

職業:白い戦闘服の人

家族:ないしょ

身長:ちょっこっと高め

体重:要ダイエット(と常に言ってる)

視力:私より悪い人知らない

握力:普通の手に見えて・・・ね?

髪型:ボブ

(like)
菓子:ちょこれいと

おにぎり:焼きつくね(by セブン)

おでん:餅巾着・たまご・・・選べん

ラーメン:職場近所のラーメン屋さん

パン:エンジェルソフト(by ヴィドフランス)

チョコ:ロイズとか

アイス:チョコ

ジュース:トマトジュース

お茶:最近夜中のチャイに凝ってる

色:緑

教科:数学(だが体育会系)

ブランド:いろいろw

音楽:新居昭乃さん・坂本真綾さんなど曲全て

歌手:新居昭乃さん・坂本真綾さんなど

俳優:オーランド・ブルーム

女優:仲間さんとか

モデル:特になし

漫画:いろいろw

雑誌:週刊少年ジャンプ他

運動:テニス

季節:春

動物:わんにゃん

香り:クロエの香水・・・誰か買ってきてheart01

キャラ:ジブリキャラ

(use)
携帯:どこも

ストラップ:自分で作ったもの・チョコモチーフ・ライブグッズのストラップ

財布:コーチの2つ折りのターコイズブルー

ポーチ:バーバリーの赤

バッグ:通勤はコーチ・お出掛けはそのときどき

シャンプー:アトピー協会推奨のもの

ボディ:ロクシタン他

香水:いろいろw

ふでばこ:遠い昔に使ってた

シャーペン:使わない

くつ:アディダス(テニスシューズ)

(last/最後に)
食べたもの:おにく

聴いたもの:ウォークマンに入ってるマイコレクション

(past/昔の)
将来の夢:数学教師・警察・ジブリの背景画家・生物学者

怖かったもの:今の半分くらいの体重のときはお化けとか怖かったけど

習い事:水泳・いけばな

(other)
将来の夢:本を出す

メモリー数:何のだ?気に入ったことしか私の頭は記憶できんけど。あ、携帯?

電話着信音:人それぞれ

メール着信音:人それぞれ

自室何畳:8城くらい(ぇ

カーテンの色:ちょっと前まで星空・今は白レース

自室にある家電製品:PC・エアコン・MDCDプレイヤー

何年何組何番:3年2組番長

給食?弁当?:中学まで給食・高校から弁当やら学食やら

ストレス解消法:ショッピング・食べる・遊ぶ

何フェチ?:はにかみ笑顔

現在の待ち受けは?:わんこ

携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:ありがとう

か:から

さ:サンシャイン

た:だった

な:何階

は:は

ま:前

や:やっぱり

ら:らなかったら

わ:私

を:を

ん:んだ

(恋愛)
《タイプ編》

髪型→似合えばなんでも

髪色→その国に多い髪色

格好→ちょっとは気を遣ってほしい

体型→メタボは嫌

年上,タメ,年下→なんでも

性格→好きになった人がタイプ的な

SかM→Sを手のひらで転がせるひと

《色々編》
一途ってどう思う?
→ステキ☆

チャラいってどう思う?
→あまり好きじゃない

血液型気にする?
→気にする

名前の由来は?
→自分の?
 ないしょ

次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

【自分】
性格良いと思う→× 斬り捨てごめん

死にたいと思う→× 死にたい奴は誰かの役に立ってから死ね・残された者に迷惑かけるな

涙もろいと思う→○ ひとりだとすぐ泣く。人前ではほとんど泣かない。

ムート゛メーカ-と思う→× 中心になるのが嫌

実は夜行性動物→○ 日中働いてるけど夜も起きてる

好き嫌い激しい→○ 食べ物が特に。嫌いに関することに興味が全くない。

【友達】
親友は1人だけ→× 2人

常に友達といる→○ 友達と出かけるのは好き

自己中は嫌いだ→○ 私が中心だ(おい)

嫌いな友達がイル→× 嫌いな人は友じゃないし

よく喧嘩をする→× 好きな人しか友じゃないし

男友達がおおい→× 女子より少ない

女友達よりも?→×

友達に相談する→× 恋の相談とかしてみたい

【恋愛】
告白された経験→○ 気のせいじゃなければ

浮気の経験あり→× しなーい。

デートはアウトドア?→○ 外出したほうが楽しい

ふったことある→○ 昔

男(女)は外見?→× 中身が大事。でも自分は磨かないとと思ふ。

恋は突然なの?→× なかなか恋にならない

運命とか信じる→○ もちろん。でも自分で運命も変えられると思ふ。

【家族】
兄弟がいてる?→○いるけど会話なし

親とはなかよし→○ 母とは。上司に友達親子と言われる。

意外と金持ち?→× お金欲しいし

【学校】
学年で目立つ方→○ よく壇上に上がってた。

クラスはきらい→× 高校のクラスメイトは仲良し。

あまり行かない→× 無欠席。

遅刻が多すぎる→× 無遅刻。

好きなとき早退→× 無早退。

携帯を持ってく→× 学生のときはなかったー。

授業中立ち歩く→× なぜ?

先生に反抗する→× 化け猫かぶったいいこちゃん。

ノートはうつす→× 自分で書くだろ。

授業を放棄する→× ないない。

いじめはある?→× ない。

いじめされてる→× ない。

いじめしている→× ない。

数学は嫌い派?→× 数字好き。

英語は好き派?→○ 値切るし。って今の話だし。

このハ゛トン疲れた→○

「世界一」というだけあって長かったです。。。confident

バトン

♪誰に回すか10人決めてください

すみません。アンカーで(^^;)

(と某作家さんが仰ってましたが拾っちゃった~smile

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「職業」
白衣で舞ったり戦ったりする人
天然石アクセサリーデザイナー(と言ってみる)

「装備」
天然石アクセサリー。
皮膚の薬・目薬。

週一回テニスラケットtennis

「性格」
さばさばばっさり。

付き合いが長くならないと良さは分からないのよ。

と、親友に言われる( ̄◆ ̄;)(笑)

「口癖」
「残念な感じ」「何ですって!?」「いいこね」「やればできるこ」

「ペット」
職場にしろいのとくろいのとちゃいろいの。
みんな一筋縄ではいかないけど愛してるぜ。

「靴のサイズ」
23.0から23.5cm

でも寸詰まりなので余ってる。

そして身長があるものだから何もないところでつまずく。

「好きなもの」
クローバー・葉っぱ・木・花・天使・パワーストーン・にゃんこ・わんこ・ジブリ・テニス・音楽・マンガ・ディズニー・月・太陽・星・お菓子他たくさん

「色」
エメラルドグリーン

「番号」
five

5月生まれの私5月生まれの愛犬

「飲み物」
トマトジュース

一日で普通に1リットル飲める。
でも毎日コーヒーは何杯も飲んでるcafe

「本」
漫画いろいろ

基本的にアンハッピーエンドのものはダメ~despair

「花」
薔薇・かすみそう

「髪染めてる?」
いいえ。

前々回行った美容院で「髪の毛染めてます?」と聞かれました。

私は地毛が真っ黒だと自分で思い込んでいたため、他の色から黒に戻したのか聞かれたのかと思ってました。

でも前回行った美容院でその話をすると、「黒くないですよ?茶色いですよね。」と言われ、このとき初めて自分の髪の毛が茶色だということに気付きました。

スイミングスクールに通ってた頃は赤毛だったけど。

「髪の毛巻いてる?」
いいえ。ストレートボブ。

でも縮毛矯正前はくるくる巻き毛の天然パーマでした。

「ピアスしてる?」
いいえ。

「ジェットコースター好き?」
好き。

空いてたら何度でも乗り回す。

「どこかへ引っ越しできたらなあと思う?」
思う。

ジブリ美術館の近くに住みたい。

「掃除好き?」
嫌い。

でも埃やゴミが落ちてるのも嫌いなので仕方なく掃除する。

「ウェブカメラ持ってる?」
このPC画面の上についてる(未使用)ものかえの~?

「運転の仕方しってる?」
知ってる?

自転車と一輪車とスケボーとローラースケートまでなら。

「携帯何?」
どこも

「コンピューターから離れられない?」
暇さえあればだいたいPCの前にいる中毒者。

でも外にいるときは全く気にならない。

「殴り合いの喧嘩したことある?」
手はない。

平和主義。

「嘘ついたことある?」
ある。大いに。

「誰かの心を弄んだことある?」
ない。と思う。

「浮気されたことある?」
ない。

「何かを盗んだことある?」
ハートheart02

って、私の前の人も言ってた(笑)

「拳銃触ったことある?」
ない。でも撃ち終わった弾ならある。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

こんな感じです。

バトンもらってくれる人は持っていってください。

見たら必ずやるバトン...だけどやらなくていいよバトン

だーいぶ前に拾ったバトンですrun。さ、みんな拾ってってねgood

Q01

フルネーム:ないしょ

 ハンドルネームはLucitaとか

生年月日:5月17日

 万年25歳生まれ年が増えてゆく

血液型:真面目で不真面目なA型

Q02 名前の由来は?

フルネームはないしょ。

ハンドルネームは好きなキャラの本名的な感じで。

Q03 家族構成は?

ばれてるけどないしょ。

Q04

身長:やや高め。でも昔より縮んだ気がするんだが、気のせい。

体重:要ダイエット。

靴のサイズ:こじんまり。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

地元とか都内とか。

Q06 現在の職業となりたい職業は?

現在の職業はアクセサリー職人。

嘘です。白い戦闘服着てます。

アルコール臭たっぷりです。(←酔っ払いみたいじゃん)

でもアクセサリーも売ります。

なりたい職業は作家さん。印税生活したい。

ただいまスカウト待ってます。

学生時代になりたかった職業はジブリの背景画家とか数学教師とか生物学者とか警察官とか。

高校受験の推薦の面接のとき、数学教師になることを熱く語ってたしね!

Q07 習い事してる?

今はテニスおんりー。

昔は水泳とかいけばなとか・・・あと何かあったっけ?

Q08 自分を動物に例えると?

自薦は狼。

他薦は馬。

Q09 好きな女性

私が今友達だと思ってる人たち全て。

私より私をわかってる人たち。

お料理上手な人は憧れるなー。

時間・金銭感覚のしっかりした人。

芯の強い人。

Q10 嫌いな女性

悪口ばかり言う人。

負の空気を撒く人。

ヒステリーな人。

時間を守らない人。

動物に優しくない人。

友達にはいないけどね。

Q11 好きな男性

池麺。

見た目じゃなく心がね。(見た目もか?)

時間・金銭感覚のしっかりした人。(重要)

たばこは吸わないほうがいいよ~。

Q12 嫌いな男性

軽い人。体重も心も。

キレる人。怒鳴る人。

時間を守らない人。

無駄遣いする人。

動物に優しくない人。

Q13 好きになる人は何型が多い?

この血液型はタ゛メかな~というのはあるけど内緒。

Q14 初キスは?

5cm

Q15 カット

髪型かにゃ?ボブ。

Q16 SorM? 何フェチ?

足サイズはS。

服はMからL。

態度はLL。
 
Mに憧れるSかな(・▽・)

そのときどき。<フェチ

筋肉の付き方とか声とか手とか肩とか?

Q17 恋愛経験豊富?

のん。

熱しにくく冷めにくいのねー。(ダメじゃん)

歴史浅いです。

Q18 結婚と恋愛は別?

同じでいいと思ふけど。

でもきっと別なんだろうね。

Q19 結婚はいつする?

大昔は25歳とか言ってたけど。間に合ってな(略)

Q20 子供は何人欲しい?

片手以上両手以内

Q21 子供にさせたい習い事は?

英会話。

そして私に教えて。

Q22 将来どこに住みたい?

オーストラリアかハワイか不思議の国の別荘

Q23 理想の家族は?

友達Jちゃんの家の家族。うちはダメだな。。。

Q24 理想の家は?

トトロが遊びにくる家。

座敷わらしが出る家。

収納スペースたっぷりの家。

って、家の作りかよgawksign01(←セルフ)
 
温かい家庭にわんこ1匹。

Q25 最後に一言

ランカにはおにいちゃんが2人もいるんだからアルトはシェリルに譲れ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 以上で終わりです。質問は受け付けません(笑)

オトメバトン♥

連想される言葉を「→」の後に書いてねpencil

(例)
■近づきたいから?
→例)寄り添う

 まあつまり、お題のあとにどれだけ乙女チックな 解答ができるかどうかという、あなたの 「乙女技量」がためされているのですsign01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

■近づきたいから?
→美を磨く

いつまでも若くいたいね!
何に近づきたいかって、いまどきの若者に(*´ェ`*)

■うれしくて?
→にやける

オトメじゃない_ノフ○ グッタリ。
甘いものを食べてるときは自然ににやけてるらしいcatface

■好きだから?
→タッチ

あ、セク原だbomb
実は人と接触するのが苦手な、潔癖症みたいなところがあります。
あ~この人好き~と思った人じゃないと触れない( ´・ω・`)

■愛しいから?
→目尻が下がる

愛しいものを見てると自然に笑みが( ̄ー ̄)

■かわいくて?
→ほほタッチ

あ、またセク原だcatface

■恥ずかしくて?
→本音が言えない

告白前のオトメ風。

すみません、恥ずかしがる心がどっか行っちゃったwobbly(笑)

■もどかしくて?
→胸こがす

背中が痒い。

■会いたいから?
→月に願う

いえいえ、普通に連絡するけど。

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

 我こそはオトメだ!という方どうぞmail

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さぁ、乙女になって答えてみませう。

・・・・・思いつくまま書いてみましたが・・・

解答が全然オトメじゃないよおorz

ブログやめますバトン

実はタイトルはあるコミュゲームをやめます、だったのですがちょっと変えてみました。


そしてもちろんブログやめませんsmile



これを見た友達は必ずやること!
(別にやらなくてもいいです。)

ルール♥*.
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ブログやめます」で。
足跡に証拠残ります!(残りません)

地雷バトンです!(←とありますがお好きに)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

■現在使用中のメアドの意味は?

わんこのこととか。

■現在の着信音は?

人によって変えてます(笑)

■待ち受け画像は?

チョコレートが降ってくる。

■短髪?長髪?

肩のあたり。

■身長は高い?低い?

女子では高いほう。

■何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

頼りたいのに頼られる。

誰か肩貸して。。。

■積極的な方?恥ずかしがりな方?

結構積極的かも。
そして最近では恥ずかしいという気持ちを忘れかけてる・・・。

■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普段コンタクト。家ではメガネ。

■(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

誰とだ?(笑)
普段から落ち着いてる・・・

と自分では思ってる。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング行きまくりですが
「デート」は遊園地でw

■髪はクセ毛?ストレート?

本当はクセ毛というか天然パーマ
でも今は縮毛矯正中なのでまっつぐ。

■優しい?近づき難い感じ?

普段からバリア張ってます。
街中でナンパやキャッチはほとんどないです。
優しくない~けどちびっこと動物には懐かれる。

■天使・悪魔?

腹黒天使。

■普通の人?ちょっと変わった人?

普通の人だと思いたい。

けど、「アンタが普通なわけないじゃん!」と
10人中10人に言われます。

■髪の色は?茶色?黒色?

黒。

■香水はつけてる?つけてない?

仕事中はつけません~
けどオフはつけてます。

■(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

いろんなおた。

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??

色々呼ばれてます~。
でもいい年して「ちゃん」付けで異性から呼ばれると未だにどっきり。

■性格は真面目?バカ?

真面目!
5分前行動。

■不器用?几帳面?

ほとんど几帳面。ところにより不器用。

■肩は細い?太い?

テニス肩tennis(笑)

■(連絡をとるなら)メール?電話?

メールが多い・・・
だってリアルタイムでは着信気付かない!(きっぱり)

■エロイ?普通?興味なし?

興味なし寄りの普通w

■痩せ気味?ぽっちゃり?

要ダイエット。

■子供っぽい?大人っぽい?

同年代の友といると大人っぽく見られることも。(大人なのに)
でも精神年齢は子供。

■好みのタイプは年上?年下?

どちらでも~
こだわらない。

■貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら?

愛。

■遠距離恋愛はできる?できない?

できる。

■束縛されたい?されたくない?

されたくてもされない感じ。
でも押されると引いてしまう。(ダメじゃん)

■好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店?

後者restaurant
でもどこでも。

■どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

2者選択?
じゃあ、お姫様がいい!(←希望かよ)

■『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

可愛い

■最後に。

バトン面白いdog

二股かけました。

             注:二股なんてかけてません。

バトンです。
とりあえず(?)二股はかけたことないです。
面白そうなので友達のところで拾ってきました。
その友達のタイトルは

「二股かけました。ごめん・・・。」

と、なってましたが(* ̄ー ̄*)

___________________________

*ルール*
・○か×で答える
・タイトルを「二股かけました。」にする




=A=
学級委員をやったことがある【○
長男・長女である【○】
相談されることが多い【×】
お年寄りには席を譲る【○】
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】


丸の数【4】個

=B=

何もない所でよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動がゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【×】


丸の数【3】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【1】個


=D=
(男性)男友達より女友達の方が多い

(女性)女友達より男友達の方が多い【×】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育祭は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【3】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいる方が楽【×】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【2】個




結果、
A→4個
B→3個
C→1個
D→3個
E→2個



o(゜∀゜*o)結果(o*゜∀゜)o
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




優等生タイプ
ということで。


_____________________________

{ここからは自分解説であってバトンではないです}

Aについて。
学級委員とか遥か昔の話ですが、何度か。
リップとか口紅とかならコソっと塗ることはあっても
メイク直しはまずないです。

Bについて。
身長あるくせに足が小さいのでよくつまずくんです;(笑)
好きな色は緑。ピンクは苦手w
集めてるものは、まぁたくさんありますわ。

Cについて。
仕事はだいたい初対面の人と話すことも多いので。
化け猫被っていたのでそうそう校則は破ったことないですが
中学で教科書を置いて帰ってはいけないというのを3年のとき破ったかな~。
趣味のひとつに細かい作業のものがあるしね。

Dについて。
高校のとき、他校の人から握手を求められたことが・・・。
勝負事は燃える!
女友達もそう多くないですが男友達はそれ以下。

Eについて。
年を偽ってもまだみんな騙されるw
一人はさみしいよう。
学校の友達って・・・もう学生じゃないけども。


ごらんになった方は是非バトン持ち帰りどうぞ!!

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ