グルメ(コンビニ)

ハイキュー!!定規

 ファミリーマート走った。対象お菓子2個買うと、ハイキュー!!定規1個貰えるっていうからね。

20170106204823

20170106204846

もちろん全種類。

コンビニへGO

20160713001937

 夜中0時にコンビニへ。対象お菓子たくさん買って、バッジ貰った~。もちろんサンジくんは2個heart04

ミニかまくら

 コンビニスイーツとしたら全然ミニじゃないけど、実物大のかまくらと比べたらミニ。

20151214193811

冬場のアイス

20151117150943

20151119160025

20151120154555

 ハーゲンダッツ色々頂きました。

期間限定コンビニスイーツ

 お昼休みにね、上司がコンビニデザート買ってくれるっていうから「限定の!」って頼んだのさ。

1

2

石焼きチーズフォンデュ味

20151020230650

 コンビニで見つけた「石焼きチーズフォンデュ味」のポテチ。「北海道」とか「チーズ」とかいうワードに弱い。 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

20150918185700

 今日は2人休みだったので3人分働いた。写真はとろける杏仁。

ブルーベリーのレアチーズロール

20150828173318

 新商品頂いた~。コンビニスイーツばかり食べてるな。


 これ、スプーンで食べるやつなのに、普通にかぶりついてたbleah

大地さんが泣くほどおいしいしょうゆラーメン味!

20150824213310

 
 大地さんが泣くほどおいしいしょうゆラーメン味!やっと見つけた・・・!ハイキュー!!とベビースターラーメンのコラボのrestaurant

20150824213333

 大地さん・・・美味しいよ・・・crying

BIG パフェ

 セブンのBIGパフェ。ビッグとつくだけあってデカい。

20150822152631

20150822152650

20150822152720

 まあ、すぐ食べちゃったけど。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Maaya Sakamoto



無料ブログはココログ